自発的休養日

燃えないの日だって言うのに、起きたら9時。
慌てて近くの集積場に行ったら既に回収済み。
10時近くに回収する事もあるのに、時間が不定期すぎだよ!
仕方ないので遠くの集積場まで向かう途中、たまたま通りかかった
おそらく別の地域担当の収集車が「燃えないごみだったら後に入れちゃいな」
と優しい声掛け。
ありがたく入れさせてもらいました。感謝!


再び布団でまどろみ、起きたら12時。
お風呂入って、台所の洗い物を片付けて、お昼ご飯にちゃちゃっと
チャーハンと味噌汁。
やるね、俺。
その間相方は・・・音楽聴きながら原稿用紙に落描き。
しくしく。


食べ終わってからはパソコンの前でしこしこと打ち込み作業。
ようやっと10.9 KAIENTAI-DOJO観戦記10.29 666観戦記が完了しました!!
頑張った。でもK-DOJOは時間掛けすぎたな。週刊誌もGAORAの放送も
すでに終わっちゃったもんな・・・。


そんな今日も