DDT道場フリーマーケット見学記

JR赤羽駅からバスに揺られる事25分。やってきたのはDDT道場!
開始30分前だって言うのに、普段の新木場並みの列がすでに形成。
開始直前には、新木場常連の相方やマイミクさんが、
「新木場にこんなにいないのに、初物好きが多いなぁ」
とため息を漏らしたぐらいの列の長さに。
ジュースを買いに出てきた鳥羽選手や、猪熊選手が
「こんなに入るのかなぁ・・・」
と洩らすほど。
店舗を出していたのは

DDT

柿本大地&諸橋晴也(私物、他VTR撮影時使用物)、
MIKAMI(私服)、中澤マイケル(私服)、高木三四郎(私物)、
KUDO(私物)、マッスル坂井(私物)、男色ディーノ(主に似顔絵屋)、
HARASHIMA(ポストカード&似顔絵屋)、
猪熊裕介(2店舗:ゲームセンター、私物)、
タノムサク鳥羽(2店舗:成人向けビデオ&DVD、私物)、
新藤力也リングアナ(私物)

ユニオン:

チェリー(私物)、大家健&isami(私物)

フリー:

趙雲子龍(私物)、ディック東郷(私物、ポートレート
の他に、食べ物売店が出店。
出店はしていませんでしたが、お手伝いとして飯伏幸太、高梨将弘、
アメリカンバルーン(フリー)、石川修司(ユニオン)がいました。
なかなか賑やかでした。

・今日の物欲さん(フリマ出張編)

ひまひま。はビデオショップ鳥羽でビデオ×4、DVD×2
相方は三四郎商店で入場時着用オーバーとTシャツ。
趙雲雑貨店で666入場時使用の酒飲み瓢箪(サイン入り)とヌンチャク
ショップ新藤で使用済みネクタイ(黄色)を手品見たさに強制購入。


人気ショップは三四郎商店で完売一番乗り。
男色似顔絵屋や絵描き処HARASHIMAも人が途切れない人気っぷり。
古着屋MIKAMIは古着よりも新設されたエクストリーム級の
ベルトを持ったMIKAMIとの2SHOT写真が人気だったようです。
MIKAMIのお兄さんも来場していました。ソックリ!