その後

試合終了後もフリマは続くものの、売り物もあらかた片付き、
選手との談笑がそこかしこで始まる。
怪しい動きが見られたのはビデオショップ鳥羽。
リングアナだったり、アフロの人だったり、ユニオンの未来のエース
なんかが揃って品定め。
道場マッチ中には社長の姿まで・・・。
ディーノ、HARASHIMAの両似顔絵屋は客足途絶えず。
この時間帯に一番人気になったのはゲームセンター猪熊。
ストリートファイター2サムライスピリッツマリオカートぷよぷよ
の中から選んだ1本で1回100円で猪熊店長と対決。
挑戦者が勝つと猪熊店長が写メ上等、Blogさらし上等で土下座披露。
ここに強力挑戦者が現れ、猪熊店長のみならず、店長が連れてきた
中澤マイケル、マッスル坂井、柿本大地、高梨将弘などDDT選手と
一進一退の攻防を見せ、大盛り上がり。
新藤リングアナVSアメリカンバルーンなんていう対決まで見られました。


最後は大家健集会「3、2、1、頑張れ、俺!」で締め。