何事も無く日常

狂乱の月末の足音がひたひたと近づいてまいりますなぁ。
23日の相方誕生日兼666観戦を皮切りに、一気に年末進行ですよ。
一年の締めくくり29、30、31はコミケ+プロレスの3連荘。
夏も同じ事してたけど、プロレスがビアガーデンのちょっと緩めの興行
だったからねぇ。
今回は全部、きっちりした本興行だし厳しいぞぉ。
4時に起きて、晴海に行って寒空の中5時間耐えてエロ同人誌を買い漁り
夜プロレスを観て日が変わる頃に帰ってきて寝る
これを3日間。


・・・どんな阿呆だ、俺。


正直ちょっとオークションに浮かれていてお財布かなりピンチ!です。
宝くじもなぁ30枚じゃなくて20枚にしとけばよかったかなぁ〜、とか。
そんな事もぼちぼち考えていたら、危うくGNOの代金を払い忘れる
所でした。やべ〜って。

今日のGNO、1&2

なんだか久々だ。

・GNO

ハッテ連邦 レベル26 少将 勲章1663 VPランク28位 MPランク146位

GNO2

ハッテ連邦 レベル17 少佐 戦功3405 VPランク335位 MPランク778位
任務待機中だったので早速任務開始。