ちょっとした小旅行?

昨日11時半頃家を出ました。
帰ってきたのは本日13時。丸一日出かけていたわけですよ。
楽しいプロレスに楽しい呑み会。
楽しいづくしでした。


今朝は池袋の本店まで荷物を取りながらの出勤となった相方を
見送りながら、ついでにひまひま。も池袋をちょこっと歩く事に。
なんと調べたら2年ぶりの池袋でした。
が、さすがに相方の余計な荷物を持ちながら、帰りにケーキを買って
なんて事を考えるとうろちょろは出来ないので、本当に極わずか
とらのあな池袋店とPOST HOBBY池袋60階通り店だけ。


しかし自分の荷物にカメラ、さらに相方が昨日フリマで買った服やら
プロレスで買ったグッズやら、待っている間に巻いていた紙テープやら
なんだかんだで、大荷物。
その上にケーキまで加わって、そりゃぁもうとんでもない事に。


家に帰ってもすぐに眠れるわけもなく、洗濯機を回したり、
何だかんだしていたら、今、18時ですよ。


ようやっと色々片付いたし、相方が帰ってくるまで昼寝?
でもしますかね。