HDの空き容量増加計画!

ひまひま。の使っているノートPC。
富士通製ということもあり、最初っからインストールされている量も多いんですが、
それにも増して、嵩を増しているのがエロ動画。


ひまひま。みたいに収集癖がある人間は、見なくなっても、見ないと分かっていても
どうして、なかなかこれを捨てる事ができない・・・。


そんな訳で最初はDディスクだけでちまちまやっていたのが、当然足りなくなって
Cディスクへ侵食。
さらにCディスクがちょっと大きめだったのをいい事に増えるわ増えるわ。
最近はプロレスの観戦写真なんていうライバルが登場したために、伸び率はおとなしく
なっていたものの、それでも容量はつねに90%を軽くオーバーし、99%近くまで。


デフラグしようにも、「したって効果ないぜ、Hey!」なんていわれる始末。


そこで、ようやっと抜本的改革のために買ってきました「DVD-RAM
片面4.7G、両面9.4Gの大容量で一気解消!


と、行きたいとこなんですが、その前に誰の動画とか、ラベリング作業が残って
るんだよなぁ。ちまちました作業だけど、これをやっとかないと、後で又大変だし
はぁ〜ぁ。