話題にし忘れていましたが、

F1が開幕しました!


これで月に2度寝不足になる日曜日が訪れる事が確定したわけですね。
いやぁ〜、困っちゃうね。
しかも昨日のフリー走行じゃ、AGURIがなぜか調子が良い!
なんて、それはそれでどうよ?的なニュースから、中嶋Jr.がテストドライバー
でちょっといい感じのタイム出しちゃった、とか嬉しいニュースとともに
HONDA、TOYOTAが今一つ、とどっちかって言うと、AGURIが調子がいいよりも
お前らがそれでどーすんねん!っていう物悲しいニュースまで聞こえてきたりも
するわけですが・・・。


さて、Jリーグ
我がエスパルスは・・・負けたか。しかも1−0。
本来ならそれをやって勝ち逃げしなきゃいけないってのに、3節目でもう星を
落としたのは痛いなぁ・・・。
ここでずるずる負けないように、ぐぐっと褌を締めなおしていただきたい。


お、なんだかそれっぽいスポーツの話でまとまったじゃん。
丁度いい頃合なので、ここで今日の筆をおこう。