北海道ですが、何か?

mixiで知り合った観戦仲間の結婚式に参列するため、かつ久々の旅行を兼ねて
やってきたのは北海道!


朝9時半過ぎに家を出て飛行機でばびゅ〜んと3時間で北の大地に到着。
意外に近い・・・。
飛行機ってすごいなぁ。機内で色々時間つぶしのために、と思って持って来た
本は鞄から出し忘れて、1文字も読まず、NDSもダウンジャケットのポケットに
入れ忘れたまま、電源さえも入れず。
結局、空弁食べて相方とくっちゃべってたらもう着陸態勢に入っちゃってました。
1時間半って案外あっという間ね。


そんな訳でこれを今打っているのは北海道のホテルだったりするわけですよ。
ホテルでインターネットが出来るからって、ひぃひぃいいながら自宅から
A4ノートを持って良かった!


一段落着いたし、市内観光にでも行きますか。
今日のメインは、北都プロレス琴似大会。北海道ならでは!ですよ。
本州じゃ絶対見れないからね。
う〜ん、プ・ヲ・タ!