いつもって簡単

なんつーか、あっさり切り替わった自分にもガックリ。


仕事場でちょっとお土産を配った時だけほんのりと昨日までの思い出したり
出さなかったり。


帰ってきたら、タイマーでまわり終った洗濯物の山。
本当にいつもに帰ってきたんだなぁ・・・と実感。


昨日までに録画された「のだめカンタービレ」と「NOAH中継」を見る。
サムライのひなバトル放送でうちの相方がなにやら二度も画面に登場したとの話。
相方もNOAHの青木選手と話したかも・・・みたいな事を言っていたのであわよくば
NOAH中継でも?!と思ったけど、どうやら地上波では放送は無しですか。
残念。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル28 少将 勲章1722 VPランク24位 MPランク149位

GNO2

ハッテ連邦 レベル18 少佐 戦功3543 VPランク782位 MPランク207位