幹事やってます。

ひょんなことから、大学時代のサークルの同窓会をやる事になりました。
こういう機会じゃないとなかなか人と呑む事もないので、
「いいねぇ、いいねぇ」
なんて言って、手を叩いてたら、気がつけば幹事をやる事に。


北海道旅行と重なっていたので、旅行から戻ってから、呑み会の場所候補を絞り
連絡。


・・・連絡・・・先、知らない。
俺が知らないから、知ってる人には声をかけてって方式を採用し、人を募りましたが
甘かった。
でもさすが、オタク系サークル。
ほとんどがmixi使ってて、ほとんどが、マイミクになりあってた。
芋づる式に見つけ出して、メッセージを送信。
コピペで同じ文章送ればいいのに、あまりに久々な人にはちょっとだけ変化を
つけたりして、なんだか忙しい事に。


しかし、みんなマイミクで繋がってたのか・・・あれ?むしろ俺が逆にのけ者??
ズ〜ン・・・○| ̄|_


いやいや、ひまひま。プヲタちっくなことしか書いてなかったからきっと皆に
知られる事がなかったのさ。
コミュニティーにも一つも入ってないしね。
クスン。


明日には締め切って、金曜には予約を入れたいと思っていましたが、果たして
どうなるのか。
開催日まで、あと4日!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル30 少将 勲章1728 VPランク28位 MPランク147位

GNO2

ハッテ連邦 レベル21 少佐 戦功3549 VPランク904位 MPランク112位