頭痛するほど

「遅刻する!」っと思って跳ね起きたら7時5分。
いつもの出勤時間。
だ、け、ど、今日は休み。
念のため、休み名ことを確認して再びZzz・・・。


次に起きたのは仕事に出かける相方が準備をしだしてから。
とりあえず軽くセクハラしてお見送りすると再び意識は暗黒へZzzzz・・・。


ちゃんと起きたのは結局10時半。
寝すぎたのか、2度寝以降2段重ねにした枕が高すぎたのか、頭痛で起こされた。
んまぁ、普段の睡眠時間より多く寝すぎるのも良くないって言うし。


とりあえず身体を起こし本棚からひょいと取り出したのは
トッキュー!!(11)」 小森陽一/久保ミツロウ 講談社
トッキュー!!(11) (講談社コミックス)


相方が最近の腐女子萌え流行を知るべくまとめ買いしていたのでいつかそのうち
と思っていたので読む。

面白い!
そして、ユリちゃん超かわいい〜っ!


と、いう事で11巻読了後、1巻から読む、読む、読む。


ユリちゃん大好きじゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!


萌えパワーが充電されたところで、溜めに溜まった洗濯物を干す。
合間合間についついトッキュー!!に手が伸びて・・・
結局1時ごろ始めた洗濯物干しが終わったのは、3時半。
トッキュー!!恐るべし。


4時になりようやっと本日1回目の食事を終え、米を買いにスーパーへ。
時間外投票も・・・と思ったけど、選挙公報も読んでなかったし、投票所へ持って行く
はがきも忘れたので、投票日当日に行く事に。
そういえば、1日中家にいると、平日でも結構街宣車が回っているんですなぁ。


民主党の候補者は選挙期間前から、ちょこちょこ駅前とかで挨拶しているのを見たけど
自民党の候補者を全く見てない。
選挙戦が始まって、初めてポスターで顔を見て、今日になって初めて街宣車で名前を
聞いたよ。
これが最大与党の余裕って奴ですか?
組織票があるから、浮動票なんて無視なんですかね。
んま、いいけど。