ざっと済ませる日記

相方がいつの間にか作っていた秘密のグチ用HPのアドレスを突然教えてもらいました。


どういう気まぐれか良く分からんですが、ひまひま。にも秘密にしておけば?
とも思いましたが、多分我慢できなかったんでしょう。
あとは秘密の対象がひまひま。じゃないんだなぁ、と1人で納得。



西武の裏金問題。
選手に動揺が名前を出さないように配慮して欲しいって監督が言ったらしいけど、
それって逆効果じゃない?
むしろ5人の中に、現役バリバリがいますよって宣言している様なもんだと思うけど。
素直に名前出して、全員が変に疑惑の目で見られる期間を作るよりも黒白はっきり
させたほうが良いと思うんだけどねぇ。


あと巨人のオーナーの発言も意味不明。
他球団のことを知ってたけど言わなかった・・・ってそうやってみんなで傷を
舐めあってやってたから居間に事態を招いているんじゃないの?
球界の盟主なら、むしろ進んでバラせよ!
自分のところのをな。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル30 少将 勲章1733 VPランク29位 MPランク70位

GNO2

ハッテ連邦 レベル22 少佐 戦功3549 VPランク811位 MPランク710位