いよぉし、頑張った

夕方になって雨が降りました。


昨日の天気予報を信じて、朝、燦燦と太陽が降り注ぐ中、天気予報を信じ
傘を持っていった甲斐があったというものです。


とは言え、15時頃まで非常に不安でした。
夕方になって気が付いたら外が暗くなった時には「ヨッシャ!」とか
本気で思っちゃいました(テヘ)


というわけで、無事に傘を使いながら帰宅。
当然、まっすぐ帰る分けなく、駅から逆方向のスーパーの冷凍食品5割引に
参戦してからの帰宅ですよ。
このへん実に主夫してるなぁ〜、とか思うんだけど、世間の評価低め。


のんべんだらりの夜をすごしましたとさ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位