時に人は自戒と言う言葉を忘れる悲しい動物だったりする

やはり5時間しか寝ないというのは辛いのであります。


世界遺産〜F1〜プロレス〜通販番組(最初15分)の連続COMBは若くない私には
堪えました。
午前中は何となくぽんやりとお仕事。
お昼を食べて、コーヒーをがぶっと飲んで立ち向かった午後。
眠気を堪えるためか、なんだかいつもよりも真面目にお仕事しちゃってますよ!
やるときゃやるのね、俺!


が、悲しいお知らせ。
仕事場のどっかの部署のどっかの馬鹿が業務中に禁止されているメール送信を
行ったらしく、今までは


アクセスログは全部記録してるよ
・お仕事に支障をきたすようなWeb閲覧はしないでね
掲示板とかSNSへの書き込みは一切ダメよ
・アップロード、ダウンロード一切しちゃ駄目なんだから!
・内部連絡用のメール以外の送受信は一切メッ


とまぁ、ログを録られてる上で、見るならどーぞ的なちょっと優しいスタンス
だったのに、近日中に一切のWeb閲覧が禁止。
さらに今まで行ってたアクセスログの記録に加えて、全員のモニター画像を
録画するとかしないとか・・・。
ってありえねぇ・・・仕事に関係あるとかないとか無しに、一切ダメって
どういうことですか?!


ちゅーか、アクセスログ記録されているの分かっててどうして禁止事項に
手を染めるかな。
今までの優しさが、可愛さ余って憎さ百倍的なこの仕打ち。
他の業務委託会社のバカが犯人らしいが、檻が見えないからって自分が檻の中に
いること忘れてどーすんだ、このバカ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1739 VPランク26位 MPランク139位

GNO2

ハッテ連邦 レベル27 少佐 戦功3554 VPランク606位 MPランク701位