朝も夜も

今日は遅番だったので、朝はのんびり相方が出かけるのを布団で見送り、
仕事も、後半2時間半は何で俺、今ここにいるんでしょう・・・。
と言う疑問に駆られることは全然ありませんでしたが、ぼけぇ〜っと
頭の中でお金がチャリーン、と落ちる音を聞きながら時を流しておりました。


あざーす。


アメリカの銃乱射事件といえば「ボーリング・フォー・コロンバイン」が
あるわけですが、銃規制、出来ないんですかね?
「銃が人を殺すんじゃない、人が人を殺すんだ」なんて一見かっこよさげな事を
ライフル協会とか言うとこのお偉さんが過去に言ったそうですが、
人が人を殺す手段として、安易かつ大量殺を実行できる物が手近にゴロゴロある
ってのが問題なのは黙殺かい?
こういうニュースを聞くにつれ、環境って大きいと思うね。


と言っていた矢先に日本でも長崎市長が銃による暴行ですか・・・。
銃、イラネ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1739 VPランク26位 MPランク143位

GNO2

ハッテ連邦 レベル27 少佐 戦功3554 VPランク546位 MPランク760位