連休だったってのに、何をしたんだろう。

非生産的な一日というのがあります。
ひまひま。の場合は、ぶっちゃけほとんどそんな感じもしなくも無いですが、
今日と言う一日はそんな中でもトップクラスの非生産的な一日。


徹カラを終えて、家に着いたのが6時。
体が冷えていたので、眠気を堪えて風呂に入り、就寝したのが7時半頃。
眠る事7時間。
起きたのが14時半。
そこからやったことと言えば、「終わりのクロニクル(2)下」を読み終え、
昨日の観戦記をカタカタ。
洗濯物を干し、台所の若干の洗い物を済ませ、観戦記をカタカタ。


気がついたら、DDGの後夜祭に出かけた相方が帰ってきていましたが、
でも終わらず、雨トーークが始まってしまいました。
ようやっと終わったぁ〜!