黄金の日々【3日目】

朝7時、相方がいつの間にやらセットしていた洗濯機がタイマーで回りだした音で
起こされる。
昨日布団に入ったの2時過ぎだったってのに・・・。
ここ2、3日ほど、呑んだり、夜更かししたりしてたら寝れない病がまた頭を
むくり、ともたげてきた模様。
注意×2。


1回目が覚めるとすぐに寝付けないので、ついでにお風呂に入る事に。
お風呂から出てさっぱりしたところ、再び布団に。
寝たんだか、寝てないんだか、でも時間は進んでいるんだから寝たんだろうなぁ。
というさっぱり感も無いまま再び起きたのは12時。


ひまひま。が寝たりおきたりしている間、一度も目を覚ますことなく、10時間
経っているのに身じろぎ一つしない相方を今日もまた無理矢理起こす。
相方が風呂に入っている間に、洗濯物を干し、今日はディファ有明