頭のおつまみ(図書館借り本)

ランブルフィッシュ(7)亡霊殲滅編下」 三雲岳斗 角川スニーカー文庫

終わりのクロニクル 5(上) AHEADシリーズ (電撃文庫) 終わりのクロニクル 5(下) AHEADシリーズ (電撃文庫) ランブルフィッシュ〈6〉亡霊殲滅編(上) (角川スニーカー文庫) ランブルフィッシュ〈7〉亡霊殱滅編(下) (角川スニーカー文庫)


スーパーで飲み物を購入し、向かうはディファ有明
ディファ有明について最初に目に付いたのは、ちゃんこ試食の長い列。
泉田選手特製NOAHちゃんこが配られていたので、早速最後尾へ。
しかし、列が1/3ほど進んだところで具材が終了し、汁のみに。
タイミングよく登場した、猪熊選手特製DDTちゃんこの列として続けて再開した
ものの、こちらもひまひま。の3人くらい手前で具材が終了。
どちらも汁だけいただくことに。
汁を美味しくすすっていると、第3のちゃんこ、菊タロー特製ちゃんこが到着しましたが
列の最後尾は最初にひまひま。が並んだあたり・・・。
無理ですね。無理でしょう。という脳内会議の指示に従い、開場が始まった
クルーザーゲームの為に会場入り。