昼令暮改

昼休み、運動不足の解消も兼ねて弁当を食べる前に少し散歩をする事にしました。
晴れている時だけですけど。
それなりに長く続くと良いですね(ってもう他人事かよ!)


そんな散歩の最中考えていたのは今夜のご飯。
ひまひま。はそんなに料理の技術がある人間ではないので、少ないレパートリーを
具材を変えたり、味付けをちょっと変えたりといった、小手先のごまかしで
騙し騙し、相方の評判を勝ち得てきたわけですが、所詮はその場しのぎの生兵法。
ネタが浮かばない事だって当然ある訳ですよ。


という事で、悩んだ末に思い浮かんだのが、よりどり納豆ご飯!
ひまひま。が作れる、


キムチ納豆、いか納豆、マグロ納豆、おくら納豆、とうふ納豆


と言った各種イロモノ納豆から2〜3種類くらいを作って、後はご飯と味噌汁。


焼き魚とか加えたらちょっと良くなくない?とか思ったけど、何となく却下。
納豆とご飯と味噌汁しか上がってない食卓の風景がまず頭に浮かんで、
ちょっとわびしくなりました。
そのうちのネタにとっておこう。


一昨日のNOAH中継を見ました。セミGHCタッグ戦。めちゃめちゃ熱い試合でした。
高山、力皇のスーパーヘビーに加え、ヘビー級の秋山に混じった杉浦が、凄い!
ヘビー級ならではのゴツゴツとした大味な試合の中に混じっても見劣りしないんですよ。
いやぁ、テレビで見てても興奮したんだから、会場行ってたら喉から血が出るほど
声をだしてましたよ、きっと。
ディファカップ決勝といい、いい試合ばっかり見てるなぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル1 少将 勲章1760 VPランク位− MPランク位−

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 少佐 戦功3583 VPランク382位 MPランク771位