疲れは次の日に残さない、それが大人の・・・

書いた自分で言うのもなんですがなんだか、どっかの金融会社のCMみたい(苦笑)


簡単な感想だけとは言え、23時に帰宅してからちまちま、ちまちま書き連ね、
とりあえず、と終わらせて時計を見れば・・・3時?!
あ・・・れ・・・?
・・・起きる時間が7時だから、つまり・・・寝れる時間は4時間?!
ガフー!


そういうわけで、当然疲れ取れないままお仕事へ。
ぼんやりとした頭を抱えつつ、時々寸断する記憶と戦いながら、なんとなくそれなりに
仕事をしてるふりをしてやり過ごす。
いやぁ、こういう時は周りの人達が優秀だと助かるなぁ〜。


さぁさぁ、今日は早く寝るからこのへんでお終い、お終い。
散った散った。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル37 少将 勲章1760 VPランク24位 MPランク140位
あ、3日もONしてないうちに終戦しちゃった・・・。
しかも連邦完全勝利じゃん!

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 少佐 戦功3583 VPランク425位 MPランク746位