何となく

給料日を明日に控えた今日こそ、ひまひま。的月末がもっとも切迫した状況である事は
疑いようの無い事実です。
こんばんは。


そんなわけで今日の晩御飯は、手間というか、見掛け倒しで豪華っぽい演出を
してみようと試みました。
アルミ蒸し焼きです。


ひまひま。の頭で描いた味ができたら、それなりに巧そうなんだけどなぁ。
果たしてどうなる事やら。
初めての試みなので、ドキドキ、そわそわです。
うまくいきますように!


そういえば昨日、戯言シリーズ本編がひまひま。の中でようやく完結しました。
いやぁ、長かった。
全部借りるのにかかった期間ったら、何年越しだったんでしょう。
予約をしないで図書館に行った時に借りれる時に順番に借りる。という超のん気
スタイルだったので、時間がかかった事。
ネコソギラジカルの上巻を読んだのが2005年11月。中巻が上巻から2006年上半期頃
までの間。で、そっから昨日。
人気のシリーズだったってのも当然あるんだけど、一番の問題は近所の図書館に
ネコソギラジカルの下巻だけ無かった・・・。
そりゃぁ、見かけねぇし、借りれねぇよ(苦笑)
というわけで最終巻だけ予約して借りちゃいました。画龍点睛を欠いたけど、
まぁいいや。
いーちゃんにはお疲れ様。
読みきったひまひま。にもご苦労様。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル11 少将 勲章1761 VPランク23位 MPランク134位

GNO2

ハッテ連邦 レベル37 少佐 戦功3616 VPランク275位 MPランク186位