例えばそれは題をつける必要も無い日

昨日の晩御飯の結果から。
可も無く不可も無く・・・と言ったところだけど、次回作るときは魚かな。
イメージとしては「ちっちゃな鍋」のつもりだったんだけど。
もうちょっと酒とみりんを効かせて、醤油控えめだな。
ポン酢のサッパリをこれで生かせるようになるかと思うけど、相方があんまりポン酢
好きな人じゃないしなぁ。
次はしばらく先だな。


そうそう、荷物が帰宅の10分前に来てました(泣)
佐川急便はちょっと前まで「21〜」があったから非常に重宝していたんだけど、
最終が18時〜21時になっちゃったんだよなぁ。
ひまひま。が帰宅するのは一番早く帰ってきても19時5分前くらいになっちゃうから
18時〜ってかなり微妙。
でも、そこしかないし・・・。
同じ地区を配る配達員さんも数は多くないんだろうし、ひまひま。なんて毎回
18時〜、指定で受け取り時間が19時過ぎるんだから、顧客のデータベース化とか
して情報共有してくれねぇのかしら?
やれやれだ。


やれやれ、といえば今日もまた一つシリーズ物を読み終わりました。


空ノ鐘の鳴る惑星で


表紙絵に惹かれて、というライトノベルの典型的な手に取られ方で読み始めた
シリーズでしたが、面白かった!
やっぱヒロイックファンタジーはこうでなくっちゃね。
2006年の3月から実際の時間で15ヶ月の長きに続いてきたライトノベル強化月間も
なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い一ヶ月がそろそろ月末に近づいてきたのかしら。
あ、まだ涼宮ハルヒシリーズブギーポップシリーズも読んでねぇや。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル12 少将 勲章1761 VPランク23位 MPランク140位

GNO2

ハッテ連邦 レベル37 少佐 戦功3616 VPランク332位 MPランク624位