喜びプライスレス

あんまり寝たような寝てないようなぼんやりとした中、活動を開始した母親によって
強制的に起床。
休みの朝だってのに、結局6時間しか寝かせてもらえませんでした、ううう。


4〜5年ぶりに父親とも対面し、朝食を共に饗したり、親孝行らしい事をしてみたり。


そして弟夫婦達と本日のメインイベントの父親還暦祝い食事会


が、弟夫婦の家で行われる事に。
そんなわけで車で迎えに来た弟と、こちらは7年ぶりくらいに再開し、弟夫婦宅へ。


姪っ子3人と甥っ子1人と弟の奥さん(義妹ってヤツですよ!)に迎えられ、昼食会。
姪っ子達は、順番に姪、姪、姪、甥で、上2人とは向こうの記憶に無いうちに
会った事があるものの、下の姪と甥は今回が初お目見え。
最初はちょっと緊張されたけど、そこははるか年上とはるか年下キラーなひまひま。さん
あっという間に打ち解け、食事後のお遊びの時にはあっちゃこっちゃからお呼びがかかる
人気っぷりですよ。
抱っこしたり、おんぶしたり、かけっこしたり、ビール飲んでた事を忘れさせられる位の
ハードトレーニングっぷり。


いやぁ、身内びいきってわけじゃないけど、そんな事全然ないけど、


ちょー可愛いかった!


さらには弟を足代わりにして、今回の影の目的でもある携帯の機種変更まで。