今日の物欲さん

SH703i」 シャープ

へ変更。
本当はタダでとっかえるつもりだったんですが、タダに出来る携帯が、
SIMPURE NSIMPURE N1M702iS
SIMPURE N1はちょっと気になったものの今使っている、SH251iSよりも画面も
ちっちゃいし・・・店員さんも、使いやすさで言うとちょっと・・・という事で、
仕方なくお財布から持ち出で変更する事に。
継続利用とか、ポイント利用の割引でおよそ5,000円くらいの持ち出しで変更可能なのが、
SH703iSO703iN703iDD703i
そこからもうちょっと出すと、
F703i
さらにもうちょっとちょっと出すと、
N703iμP703iμ
との事。
というわけで、ひまひま。より確実に携帯を扱いなれている弟と店員さんの意見を
聞きつつ、色々、長々、検討した結果、
キーパットの配置からNが脱落。
ひまひま。の大き目の手だと下の*、0、♯が打ちにくいというデザイン上の理由から
SOが脱落し、残るは
SH、P、Fの三種類。
さらに迷いに迷って、Fが脱落し、残ったのはSH703iP703iμ
使い勝手で言えば今使っている物の同系統種のSHだけど、Pのメタリックもカッコイイ!
SHは午前中で人気の白と黒が無くなり、今はピンクしか無いってのがネックで
Pは単純にお値段。
カタログを見たり、なんだりして最終的には、お値段とフルブラウザ機能と200万画素で


SH703i


に決定!
1時間近くの検討を終え、購入と相成りました。
弟はN703iμ、P703iμで2時間迷ったって言っていたので、何を・・・、この優柔不断め!
なんて思っていたんですが、ひまひま。も人の事言えなかったです。
言い訳させてもらえば、SHの黒か白の在庫があれば、一発だったですよ、多分。


そんなわけで、父親のお祝いに行ったのに、弟に迷惑かけまくりの里帰りでした(笑)


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル14 少将 勲章1766 VPランク28位 MPランク140位

GNO2

ハッテ連邦 レベル39 少佐 戦功3622 VPランク270位 MPランク750位