頭のおつまみ(図書館借り本)

終わりのクロニクル(6)」 上下巻 川上稔 電撃文庫
本格ミステリー・ワールド2007」 南雲堂
現代漫画博物館 1945−2005」 小学館

ランブルフィッシュは10巻も借りちゃおうか迷ったけど、伊坂幸太郎を見つけたので
早々と断念。あとちょっとだから、のんびり行こう。
あの図書館じゃひまひま。しか借りてないからね(笑)
終わりのクロニクルは4、5とまとめ借りしたので、ひまひま。を先行していたと
思われる借主を逆転。予約した7巻が借りられるギリギリまで粘ってのんびり読むぞ〜!
終わりのクロニクル(6 上) (電撃文庫) [ 川上稔 ] 終わりのクロニクル(6 下) (電撃文庫) [ 川上稔 ] ランブルフィッシュ (9) 大会開幕奇襲編 (角川スニーカー文庫) ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部) 本格ミステリー・ワールド〈2007〉 現代漫画博物館


帰宅して、納豆ご飯で昼飯を食べたのが1時半。


・・・


・・・・・・



???


あれ?
今朝は7時に起きて家事を色々こなしてたし、活動内容が違うだけで、
ここ迄の時間の使い方が、仕事に行ってるときと同じじゃん!


うわぁ〜、休みらしい事しないと!!
よ、よ、よし、そうだ、!これから天気もいいし、一寸昼寝しよう!
昼寝。


のはずでしたが、布団に横になって本を読んじゃった。
そんなわけで、寝るまでも無くお出かけの時間となり、いそいそと出発。