DDT新木場1stRING大会「NON-FIX 5.23」感想

開場待ちの最中に悪い人が登場し色々収録してました。

新北京プロレス日本大会記者会見。

今大会プロデューサーである趙雲子龍選手よりご挨拶
大会カード発表(発表順)

孫悟空 コントラ 孫悟空

孫悟空新北京プロレス) VS 孫悟空(上海黄金郷プロレス)
中国大陸に孫悟空はただ一人。

【女三国志三國志

リ・ホー VS 米山香・リー VS チェ・リー(長女)
新北京が誇るリー家武侠三姉妹、そろって来日。

【中日友好特別試合】

佐野直国際プロレス) VS ロングリバー黄河
紆余曲折を経てロングリバー黄河選手、2度目の来日!

【第二回ヤングウーロン杯決勝戦

始皇帝 VS 周瑜公瑾
ちなみにヤングウーロン杯第一回優勝者は趙雲子龍
優勝特典として日本に武者修行に来日したとの事で今や若手の登竜門的大会との事。
始皇帝選手はマッスルに続いて2度目の来日。

新北京プロレス VS 大中華プロレス】

ジャイアン馬謖、ホワイトアイブロー馬良 VS 関羽大介 黒旋風邪鬼
大中華プロレスは死亡遊戯と呼ばれる危険な試合で知られる新北京プロレス
ライバル団体

【特別試合】

趙雲子龍、ドラゴン・アチョー VS老師トー・ゴー、アン・プーイェ
ドラゴン選手は漢字表記は猛龍咆哮。
人民覇王(ピープルズチャンピオン)と称される選手。
アン選手は漢字表記は安浦野*1
老師トー・ゴーの直弟子という実力者。

幕間1(VTR)

控え室のマンゴーにドリアンから電話。
腰痛で今日の試合には行けないとの事。そこでフルーツ人間増殖のための作戦を指示。
その内容は・・・。

幕間2(VTR)

DDT選手控え室にいるのはHARASHIMAマッスル坂井、猪熊裕介の自由が丘6人タッグ王者。
次の後楽園大会は全試合タイトルマッチのため、ベルトがないと試合に出られるかどうか
分からない。自由が丘のベルトを持っている事に安堵する猪熊だったが、
HARASHIMAはKO-D無差別級王者としてKooとの防衛戦が決定済み。
マッスルも既にNOZAWA論外の持つエクストリーム級の挑戦者として内定。
自由が丘王者として試合に出られないことが決定しているためベルトの返上を申し出るが
猪熊が一人大反対。
押し問答をしているうちに猪熊が勢いよく取り上げたベルトが、そのまま勢い余って
後ろに控えていた695代王者、浅野“グレース”恵レフリーに直撃。
失神したグレースレフリーをフォール。

第0試合

×浅野“グレース”恵(体固め)○猪熊裕介
自由が丘6人タッグ王者は返上される事に。

試合前(リング上)

諸橋高梨がやる気な〜く入場すると、高木三四郎登場。
三四郎お前等じゃ勝ち目が無いから、もう一組連れて来た。勝った方が挑戦者だ!

第一試合

諸橋晴也、マサ高梨

     VS

KUDO、×星誕期

(回転エビ固め)

○中澤マイケル、松永智充

3WAYでも勝てなかった事に業を煮やした高木三四郎KUDOには飯伏をパートナーに、
そして自身もMIKAMIをパートナーとし、4WAYでヌルブラからベルト引っぺがしに
挑む事に。
中澤&松永:このベルトはどこにある?このベルトは誰のだ?このベルトは、僕達の〜!

第二試合

アメリカン・バルーン

     VS

飯伏幸太

飯伏入場直後、会場入り口から走り込んできた謎の二人組!
飯伏をスリーパーで締め落とす。
その正体はBMLの臼田と原
原:お礼参りじゃ、ボケ!
臼田:逃げ回ってないで試合組めや、DDT
言うだけ言うと、風の如く退場。
が、名乗りもしない彼らに会場の半数以上が「誰?」
試合順を変更し、第三試合を先行する事に。

第三試合

×柿本大地、趙雲子龍

(回転十字架固め)

MIKAMI、○タノムサク鳥羽

鳥羽:何だかんだで9年足突っ込んでるんだよ、甘く見るんじゃねーぞ

第二試合(再試合)

×アメリカン・バルーン

(バズソーキック → 片エビ固め)

幕間(VTR)

ハワイ軍控え室。キング・アラモアナがくつろいでいるところへジュースが
差し入れられる。さっそく呑もうとするアラモちゃんの後ろの窓には
ほくそ笑むマンゴー・・・。

第四試合

マンゴー福蛇、キング・パンプキン→×腐った大家

(ハワイアンインパクト → 体固め)

プリンス・トーゴー、○Koo

試合後、アラモ、アントン、トーゴーの3人が自由が丘6人タッグに挑戦する事を表明。
フルーツ蛇界もドリアン、マンゴー、そして大鷲の3人で王座獲りへ動く事に。

試合前

入場した男色ディーノマッスル坂井、そしてアイアンマン王者となった猪熊裕介。
意気揚々とベルトを誇示する猪熊。
猪熊:

私がアイアンマン王者を手に入れましたので、セミはアイアンマン選手権になります。
今ベルトを持っている人が獲ると後楽園で2試合する事になりますが、
それでもやりますか?

丁重に誇示するディーノ&マッスル
猪熊:それではセミはこれで終了します。メインをお楽しみ下さい。
3人が頭を下げ、場内がなんとなく納得しかかったところで松野さん登場。

第五試合、アイアンマン選手権試合、ハンディキャップマッチ

男色ディーノマッスル坂井、×猪熊裕介

(怨霊と化した浅野“グレース”恵が猪熊を刺殺 → 体固め)

第六試合

×アントーニオ“ザ・ドラゴン”本多

(蒼魔刀 → 片エビ固め)

感想

後楽園前最後の大会だけあって盛りだくさんな内容でした。
しかしBML勢はダメだなぁ。襲ったんなら、ちゃんと名乗らないと。
そんなに自分達の顔が売れていると思っているのかなぁ。
第五試合前の猪熊選手には会場中が見事に丸め込まれました。
ふつーに納得しちゃったもんなぁ。試合はほとんど余韻だけかと思ったら、
そう来るか!って感じ。
三銃士が絡むと、やっぱり面白い!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル15 少将 勲章1768 VPランク43位 MPランク101位

GNO2

ハッテ連邦 レベル6 少佐 戦功3633 VPランク−位 MPランク−位

*1:やす、うら・・・??