今日の物欲さん。

3度目の正直でようやっと佐川急便が19時以降にきてくれました。
ここの家で18時以降を指定した時は19時過ぎないといない、とかって覚えておいて
もらえないもんかねぇ、全く・・・ブツブツ

リネージュⅡ DarkElf Female」 グッドスマイルカンパニー

んもぅ、なんていうか、圧巻の出来栄え!
買ってよかった!
顔、ポーズ、細かいトコまで、めちゃめちゃカッコイイ!!
原作なんて名前しか知らないけど、良いもんは良い。
ホレボレ〜。
どんだけ凄いのかは勝手に張った「萌えよアキバ人ブログ」さんのレビューを見とけって!
そして羨ましがりやがれって!
あぁ〜、オタクでよかった(笑)

「対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン Novia(ノービア)」 リリックス

こちらもかわいいお・し・り。
[rakuten:es-toys:10061150:image]

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル16 少将 勲章1768 VPランク33位 MPランク130位
陸ジ、陸ガンを一機ずつ導入。

GNO2

ハッテ連邦 レベル8 少佐 戦功3633 VPランク194位 MPランク386位
こっちも専用戦車を買いまくって、ジャンプアップ!