遅く起きてみても

寝たのが2時半。
1度先に仕事に出る相方の目覚ましに起こされはしたんですが、気がつけば11時。
寝たんだけどなぁ、疲れが取れてないような。
むしろ逆に寝疲れなのかしら。


「A君(17)の戦争」にかまけて他の本が全然読めてません。
特に「天帝のはしたなき果実」そろそろ返却期限の2週間が近づいているのに、
まだ最初の30ページくらいしか読んでない。
なんつーか、キャラが頭に入ってこなくて読みづらい。
というわけで、別の本に手をだして「戦う司書と恋する爆弾」へ。
これも最初ちょっと引き気味だったけど、乗り越えたら、サクサク進み面白く読了。
できれば明日「天帝のはしたなき果実」を読み終えないまでも半分位までは読み進めたい
ところだけど、どうだろうなぁ・・・。


明日も8時半起きだし、とっとと寝ましょ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル31 少将 勲章1807 VPランク19位 MPランク134位

GNO2

ハッテ連邦 レベル29 少佐 戦功3731 VPランク243位 MPランク683位
海兵上陸戦闘部隊とやらに6回勝って+12も戦功を貰ってました。ウマー!