誰にも会わない、里帰り

DDT静岡大会を観戦に静岡市清水区までお出かけしました。
静岡市ってことは何気に里帰りなわけですよ。
地元の友人知人には誰にも知らせていなかったので、誰にも会わずにこっそり地元の土を踏み
あっさり帰ってきたわけですが。


集合場所は車を出してくれるマイミクさんの指定により吉祥寺。
そんなわけでひまひま。初吉祥寺ですよ。
何ていうかもっと静岡市みたいな地方中核都市的なものを想像していましたが、何ていうか
規模の大きめな下北沢とか自由が丘みたいな感じでした。
交通事情が原因でちょっと時間が空いたので、さっそくヨドバシ吉祥寺店へダッシュ
意外なものがちょこちょことあって、お財布が豊かだったら色々散財したいところでしたが、
ぐっと我慢して、こいつだけ。