遅番だから

グッスリ寝て・・・となるはずでしたが、調子に乗って相方が寝る時間まで起きていたもんだから
結局睡眠時間はいつもと同じかちょっと短めになってしまいました(反省)
もうちょっと寝たかったけど、相方の20分間5分おき目覚まし絨毯爆撃の前に轟沈。
ひまひま。は目覚ましなったらすぐ起きれる人なので、なかなかに厳しい。


うだうだしたかったけど、相方が出かけるのにあわせて結局起きる事に。
予定時刻より40分ほど早く起床ですよ。
ご飯も食べたし、弁当も作ったし、仕事前に新宿へ寄っていこうっと!


と、書いた矢先に粗相をしてしまった。
後片付けにちょっと時間を食ってしまいましたよ。ヤバイヤバイ。


無事仕事前に新宿大回り成功!