今日の物欲さん

末尾が1の日はポイント3倍でお馴染みの翔壱書店にて先日ポイントの為に購入を見合わせた
高い本やエロ漫画、エロ小説、そして、本日発売の夏コミカタログをどどん!と購入。

F.S.S.DESIGNS(2)ADDLER:JUNO」 永野護 角川書店

こいつでどどんとポイントゲット!なわけですよ。だっておよそ3,000円・・・。

コミックマーケット72 カタログ」

これを店頭で見ると夏が始まったってことですよ。

「絶対恋愛主義」 大塚子虎 コアマガジン
「特犬捜査官みちる」 羽沢向一 キルタイムコミュニケーション

挿絵がいのうえたくやと「犬」にピンと来て購入。
二次元ドリームノベルはあんまり趣向に合うのがなくって、かなり久々の購入ですよ。
F.S.S.DESIGNS〈2〉ADDLER:J¨UNO 画像なし [rakuten:book:12093592:image:small] [rakuten:book:12090028:image:small]
それ以外にも草津てるにょの新刊が欲しかったけど、お財布の都合で延期。
板場広しの新刊も2冊あったけど、どっちも男性キャラが一時の鬼ノ仁みたいに性格だけ
じゃなくて、見た目から下種、下品が過ぎて、何となく萎え。
雑誌のわがまま編集者がバイトに・・・ってやつは、それがしっくりきすぎてたけど。
これもどっちかをそのうち買いたいです。


お仕事は、土曜だってのになぜか大繁盛。
アレしてコレしてソレをして、それでも全然終わらなくって、倍、さらに倍
って感じで久々に忙殺されました。
んまぁ、ひまひま。の場合は普段が手抜き過ぎなので、コレぐらいやらないとね。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1813 VPランク25位 MPランク128位

GNO2

ハッテ連邦 レベル31 少佐 戦功3755 VPランク215位 MPランク249位