昨日は晴れだった

今日は朝から曇り。そして帰りにはパラパラ雨。
昨日めんどくさがらずに洗濯機をまわしておいて良かったですなぁ。


ここ数日mixiの方にあまりにもネタが無いのでオタ的な話題を書いたら、マイミクさんの
足跡はつくものの、コメントはなく全て華麗にスルーされてます。
プロレス絡みのマイミクさんばっかりだから仕方ないんですが、仕方ないんですが
なんかくやちい。


久々にモーニング娘。を見たら、メンバーがほとんど分からなくなった・・・。
高橋、久住、新垣は分かった。道重もいたように見えたけど、自信ない。
古澤がリーダーになったのは何となく知っているけど、藤本美貴なんていつの間にか
リーダーになっていつの間にか卒業していたもんなぁ。
熱中していた時代が嘘のようだよ。


さて、風呂に入りながら小説でも読むかね。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル34 少将 勲章1818 VPランク23位 MPランク112位

GNO2

ハッテ連邦 レベル33 少佐 戦功3761 VPランク213位 MPランク647位