肩こりMAX PAIN

肩こりの最上級?首に痛みが走るようになりました。


よくよく考えてみれば、仕事中はずっとパソコンに向かいっぱなしで、1時間半〜2時間ぐらいに
5〜10分ほど一休み入れてる時は携帯でmixiをチェック。
昼休みは30分は飯を食べてるけど、残りの30分は読書タイムだし、帰りの電車の中も当然読書。
家に帰ってくれば洗い物したり、お風呂沸かしたり、晩御飯の仕度は当然するけど、
その他残りの時間はTVをながら見しながら、インターネットでこうしてブログを書くか、
mixiを書くか、小説読むか、漫画を読むか。


目を余り使っていないのは寝ている間の7時間ちょっとと仕事に行くまでの電車の中の40分。
雑事の時間を入れたとしても10時間に届かないくらい。
あんた、そりゃぁ目だって疲れるし、肩だってこるよ。
それでどうにもならない方がむしろ不思議じゃぁないですか、ねぇ。


↑の生活をしながらでも出来る目に優しい生き方をひまひま。に教えてください。


久々に週プロを買いました。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル34 少将 勲章1818 VPランク20位 MPランク121位

GNO2

ハッテ連邦 レベル33 少佐 戦功3761 VPランク218位 MPランク666位