幽霊の正体見たり枯れ尾花

というわけで、首の痛みの原因も肩こりだと分かってすっかり気分が軽くなり、なんとなく
痛みも激しい痛さから若干和らいだような気がしますよ。
気の持ちようって大事ですね(笑)


そういえば、仕事に向かう駅の途中のひとコマ。
兄:お母さん知ってる?あそこのガード下のカレーやがマグロ丼やになったの。
母:へぇ〜、お母さんあんまりこっち側来ないから知らなかった。いつ頃から?
弟:僕が物心つく頃から


物心なんて子供にしちゃあ珍しい表現使うなぁ、と思って振り向いたら弟くん、どう見たって
小学校低学年じゃん!
物心つくの遅すぎ!


と思ってたら兄ちゃんが3ヶ月くらい前ってフォロー?してました。


今日は久々に土曜日らしく楽〜な感じで、手抜きでぼへ〜。
おかげで肩のコリも、目の疲れも酷くなることなくぼちぼちと帰ってまいりました。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル34 少将 勲章1818 VPランク22位 MPランク127位

GNO2

ハッテ連邦 レベル34 少佐 戦功3767 VPランク229位 MPランク675位