またやっちまった。

ひまひま。の住んでいる地域の盆踊りが今日の夕方から。
という事で、図書館によって時間を潰しながら盆踊りの様子を軽く眺めて、なんて事を考えて
家を出ましたが、


土日は図書館の閉館が早いんでした。
すっかり忘れてた・・・orz
というわけで、暗く閉ざされた図書館を前に踵を返し、トボトボと近くの本屋で立ち読みして
時間を潰す事に。
盆踊りは始まっていましたが、盆踊りが始まるのにあわせるように雷鳴が


ドゴーン!


それでも東京音頭1曲は無事終わりましたが、2曲目が始まりだした瞬間からぽつ、ぽつ、ぽつ
降り出してしまいました。
確かに関東地方で雷雨の予報もあったけど、まさかこんなタイミングで降り出すなんて
なんたる運の無い。


今日の晩御飯は一日早いけど、うなぎでーす。
食うぜ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル35 少将 勲章1818 VPランク23位 MPランク130位

GNO2

ハッテ連邦 レベル34 少佐 戦功3778 VPランク229位 MPランク675位
作戦期間が終わったので、ちょこちょこ任務をやって小銭稼ぎ。