月曜の朝が一番疲れてる

そんな気がします。
昨日は選挙特番をザッピングしまくって結局寝たのが2時近くだったからなぁ。
・・・それが原因か!
そっか、睡眠時間5時間だもんなぁ、そりゃぁ朝起きてもシャッキリしないのはむべなるかな。
ってなもんだ。


選挙結果は思った以上の自民敗退だったけど、民主党が全部かっさらっていくとは
思わなかった。もうちょっと野党で食い合うかと思ったけど。
政権与党に対する抑止弁としての参院の役割は、これで対立基調になるからますます
増してくる・・・かなぁ。


うわぁ、雷、一気に雨!
洗濯物を〜っと思ったら、すぐ止んだ。
なんだったんだ。こんな時間に夕立か?

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル35 少将 勲章1819 VPランク24位 MPランク133位

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 少佐 戦功3786 VPランク229位 MPランク675位