涼しかった夜のせい

雷雨のあと、さぁーーーーーーーっと熱が逃げて昨晩は随分と涼しい夜になりましたね。
おかげでここ数日では一番ぐっすりと眠れたような気がしますが、ぐっすりと眠れ過ぎたか
朝、目覚ましを止めた後、もう5分・・・が、5分のつもりが15分。


普段25分で弁当作って、その他仕度をして家を出るひまひま。、弁当を作る時間をカットし
慌てて着替えて、それでも今日出さなきゃいけないゴミだけ持っていつもよりちょっと遅れで
出発する事に成功。
ふぃ〜。


電車の中でも意識が軽く吹っ飛びましたが、その甲斐もあってか仕事場に着く頃には
頭シャッキリで仕事もそこそこ。
そこそこかよ(←自分ツッコミ)


仕事が終われば即ダッシュ!で電車に飛び乗り帰宅。
最寄り駅からさらに走って向かったのは家ではなく図書館。
終わり10分前に滑り込み!