ドロップキック潜入記

ドアを開けると携帯いじってた?MIKAMI店長が飛び跳ねるようにお出迎え。
ドアから向かって右側にカウンター席。左側がテーブル席。
テーブル席の奥には液晶テレビが壁にかけてありました。
カウンターの置くにはバイトの鳥羽選手が一生懸命作業中。
カウンター席の後に席をしつらえてスーザンさんが優雅にビール飲んでました。
芸能人に会った時に、テレビで見るよりキレイですね、とか、素敵ですねっていう気持ちが
分かりました。
ほへぇ〜。
テーブル席についてドリンクを注文。

おつまみ・・・はバイト鳥羽さんが注文がたまってててんてこ舞い(by店長)という事で
しばらく相方とのんびりトークしつつサムライTVをのんびり鑑賞。
なんていうかこのまったり感。
一番最初のオールナイトクルーザーゲームの試合後みたいな感じでいい感じ。
MIKAMI店長がもぞもぞと動き出し、映像がDVDへ。
KUDO選手がアメリカ遠征時にMIKAMI選手と組んで出場したチカラプロのトーナメント戦を
MIKAMI店長の解説&ちょっとした裏話付きで鑑賞。

×MIKAMI、KUDO VS ○デリリアス、Hallowicked

デリリアスってROH JAPANツアーに来日していた選手ですね。
試合の詳細はこちらのMIKAMIの『ブログ式スク〜ルボ〜イ』の27日の分を読んでくださいよ。
さらに

矢郷良明 VS ×ネクロ・ブッチャー

アメリカの矢郷人気は本当に凄かった!
いきなり観客のYAGOコールから始まって、DVDの実況、解説陣も矢郷さんの心配ばっかり。
矢郷さんがネクロの技を喰らうたびに、


Oh〜、YAGO!Ah〜、YAGO!


「YAGO gona kill you」は聞けませんでしたが、いやぁ貴重なものを見た。
スーザンさんが退店し、ひまひま。達はおつまみを頼んで、さらにサムライ鑑賞してると
マイミクさんが来店。席も隣になったので、だらだらトーク。ひまひま。の仕事の日に
昼間っから遊びまわる相談しだしたり、色々ボヘボヘしてたら猪熊選手来店!
たまたま近くにきただけなんで〜、ということでシェフ猪熊の特別メニューはなし。残念。
焼酎のグレープフルーツ割りをジュースのように飲んでいたところ、お客さんに
「猪熊さん、メイドキャバレー行きませんか?23時までに入ると安いんですよ」
と誘われ「おれ、行ったこと無いっすよ。23時ってあと7分じゃないですか!」
と誘われるがままに退店。
いやぁ〜自由だ(笑)
一緒にいたマイミクさんがこれから仕事、という事でひまひま。達もおいとまする事に。


食べたのは相方オススメの鳥のから揚げ。上に掛かっているあんが上手かったですよ。
特別メニューの豪華塩ラーメンはそのうち食べる機会があるのかなぁ。
でも限定2食だし・・・食べれる頃にはメニュー自体が「作るのが面倒」でなくなりそう。


相方が、「大衆に迎合してみたい」と意味不明な一言を発し、飲んだ後のラーメンに
チャレンジ。したのはいいけど、結局半分も食べられず、ひまひま。が1.5人前を食べるだけの
結果になりましたとさ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位