と、とろける暑さじゃ

こうも暑いと何かしようっていう気力が湧くわけがない。


まぁそんなわけで、汗をかきかきしながらも家の中でぼへ〜、って本読んだり、漫画読んだり。
でも、洗い物したり、トイレ洗ったりとかはいつも通りやっているんだよなぁ、俺。


あ、午前中は昨日の日記を書いてたっけ。
書き出すとなんとなくテンション上がってダラダラ書いちゃうんだよね。
んで、文章が無駄に長くなる、と。
びしっと短くしようかと思ったけど、めんどくさいからそのままアップ。
酔っ払っているわけじゃないけど、熱さで変なテンションでしたが、昨日のお店でまったり
していたテンションに近い状態で書けたんじゃね?


夕方日が沈み始める頃にあわせて、お買い物。
割引だった豚肉とキムチで豚キムチ!自分で作って美味しくいただきました。
ご馳走さま〜。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル35 少将 勲章1824 VPランク28位 MPランク112位

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 少佐 戦功3791 VPランク290位 MPランク560位
おぉ、任務もして無いのに戦功が増えてるぞ!
ブーン小隊ありがとう。