DDTビアガーデンプロレス3日目「飯伏幸太プロデュースDay」松阪極楽観戦記

試合前の本日のプロデューサー挨拶
飯伏:今日はちょっと…面白いか賭けなんですよね〜

第1試合

飯伏幸太

(キャメルクラッチ)

×安部ゆきひろ

普通の安部君チャレンジマッチ。
安部君のドロップキックは打点が高くて綺麗だなぁ。

第2試合 幸太ランブル

【入場順】

飯伏幸太 → マンモス半田 → グレプロの誰か(ジャム太郎とか何とか)  → 童as imfini貞 → 虎龍鬼 → キラーマスク(?)→ 蝶野三四郎

ここで
(三四郎(オーバーザトップロープ)キラーマスク)
(三四郎(オーバーザトップロープ)マンモス半田)

続き → 佐野直

ここで
(佐野(オーバーザトップロープ)虎龍鬼)

→ 星野勘九郎(666のタライの人) → ランジェリー武藤

(ランジェリー(オーバーザトップロープ)童貞)
(いつの間にか(オーバーザトップロープ)佐野直)
(ランジェリー(オーバーザトップロープ)蝶野三四郎)

→ 森谷ムタ

(飯伏&ランジェリー&グレプロ(オーバーザトップロープ)星野勘九郎)
(ランジェリー(オーバーザトップロープ)グレプロ)
(自らコーナーから滑り落ちて (オーバーザトップロープ)ランジェリー)
(飯伏(毒霧に驚いてオーバーザトップロープ)森谷ムタ)
勝者:飯伏幸太

ジャム太郎(?)とキラーマスター(?)が全然分からなかった。
ジャム太郎(?)の方はわりとバチバチやれてた
(でも全然目立ってなかった)けど、
キラーマスター(?)は東京のファンにいいとこアピールする前にひっそりとロープ越えてたよ…。
何しに来たんだ…。


最後、森谷ムタの毒霧をかわした飯伏がそのまま毒霧を噴いたのに驚いた!
やるなー。
いやー、このヌルさが良い!

第3試合

飯伏幸太、△KUDO

(時間いっぱい引き分け)

△タノムサク鳥羽、ランボ吉田

試合前、全員が各自必勝祈願ダンスを舞う中
飯伏1人ランボを横目で見ながら
よたよたと真似してたのが新鮮だった。


タイ人キックボクサー・ランボ吉田、強ぇー!!
キックも脚だけでなく全体重を掛けて体ごと打ち込むの!
これが本場のキックなのか!


飯伏はともかくKUDOが鳥羽ちゃんに蹴り負けてた!なんで?!
でも猛烈な打ち合いだったから、引き分けも納得の一戦だった!
たまにはこういうのも良いわね!

第4試合 プロレスごっこルール

(顔面有り、場外無し、反則ほどほどに、怪我はしないさせないけどしたら仕方ない)

×伊橋剛太

伊橋観るの1年ぶり!
去年は事前情報何も無しで観たから衝撃が強かったけど今年は伊橋を知ってるし、
飯伏はメジャーにがんがん上がってもう去年とは違うだろうし、正直どこまで手が合うかな
とは思っていたけども…素晴らしかった!


飯伏のムーンサルトを避け、すぐにもう一度ムーンサルトを跳ぶムーンサルトムーンサルト
してくると読み2度目のムーンサルトに合わせてジャーマンを掛けた伊橋…とか
伊橋は飯伏の、ただの「プロレス好きな友達」のはずなのに「ごっこ」を越えたプロレスが
展開されていた!


珍しい、飯伏のパワーボムで伊橋をピンフォールの後。
マイクをとり、自分と飯伏の力量差が大きすぎて一度はオファーを断った、と告白する伊橋。
伊橋:
友達がメジャーとか何とかサミットとかに出てるのは誇らしかったけど、自分じゃもうプロレスの相手は務まらないと思って…。
でも飯伏は『いつも通りの「ごっこ」をやろう』て…嬉しくて…」
感極まって泣き出した伊橋に、場内伊橋コール。
飯伏:今日の興行…僕は満足です!今日はありがとうございました!


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル37 少将 勲章1830 VPランク29位 MPランク42位

GNO2

ハッテ連邦 レベル37 少佐 戦功3799 VPランク272位 MPランク646位