あたふた、わたわた

久々のお酒でヘロヘロだった昨晩。
帰って風呂入ったらそのまま布団でバタンキュー!ってなわけで昨日の日記をさっき慌てて
書き終えました。
今日もビアガーデンに通っていたらどんな悲劇になっていた事かと思うと、この判断は正解
だったと思いたい。


そんな今日はなぜかいつもより真面目にお仕事。
頭がボーっとしている方がなんとなくダラダラとテンションが持続していい感じなんですが、
普通に考えればちゃんと頭が働いていないんだから、ミスった時にとてつもない事をしでかして
しまいそうじゃない?
くわばら、くわばら。


上にも書きましたが、今日はビアガーデンには行かずに帰宅。
お財布の心配ってのもありましたが、今日は水曜なので、冷食の買いだめもしなきゃいけない
日でもあったんですよ、実は。
スーパー自体は25時までやってるけど、前に23時過ぎに行ったら補充が全然されていなくって
満足に買物が出来なかった事があるので、なるべくなら水曜はスーパー直行なのですよ。


んで帰ってきて、相方が買ってちょっと使った後放置されていた食材がダメにならないうちに
という事でチンジャオロース作りを開始。
ついでに大根の味噌汁も作り、さらには洗濯機までまわしたもんだから、家に帰ってきてから
結局1時間、休む暇なし。
うごー。


さぁさぁ、昨日のブログも書き終えたし、洗い物してお風呂に入りましょう。


あ、せっかくなんで相方がmixiにアップしてた観戦記もあげときます。