頭のおつまみ(図書館借り本)

新本格魔法少女りすか3」 西尾維新 講談社NOVELS

長かった。予約を入れたのが5月の11日だから、およそ3ヶ月待ってようやっと手元に。

「人工憑依蠱猫 妄邪船」 化野燐 講談社NOVELS

おぉ〜、シリーズ最新刊がこんなに早く借りられるなんて!

「建築探偵桜井京介の事件簿 失楽の街」 篠田真由美 講談社NOVELS

失楽の街の前の綺羅の柩を読んでないような気もするけど、angelsも読んじゃったし
Ave Mariaも図書館で避暑をしてる間に読んでしまったので、勢いで借りちゃった。
新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス) 妄邪船 人工憑霊蠱猫 (講談社ノベルス) 失楽の街 (講談社ノベルス)


6時半に家に戻り、同人誌の整頓作業開始。
出して並べて仕舞って、言葉にすればこれだけの作業なのに、終わったのは4時間後の22時半。
今度の日曜に、池袋か秋葉原とらのあなに売っぱらって、色々なんやかんやの足しにしたいと
思いますが、下手したら15年位前の本もあるし、果たして足代にでもなるのかどうなのか。
日曜の報告を乞うご期待?