あぁぁぁ、やばいやばい

こっちもmixiもやらないでとらのあなのHPをだらだら見て、知らないサークルさんで
これは?!と思うところをチェックしだしたらもう3時間!


まだルートも確定してないから、とにかくよさげなところを好き放題にチェックしている
だけなもんだから、もう3日目なんて恐ろしい事になってますよ、ひまひま。さん!
んま、明日の給料を見て、いろいろ差し引いて最終的な予算が決まる事になるんでしょうが、
○万円は用意したいなぁ・・・。


しかしここ1〜2週間、やっぱり暑さにやられているのか、まともに仕事をしないってのは
まぁ、暑かろうが寒かろうが関係ないんですが、本を読む速度というか時間がめっきり
減ってます。
予約図書が夏休みに入ってから回転速くなるかなぁ・・・と思ったら逆に


ガクンと遅くなった!


今も予約限界の6冊まで予約をしているものの、あと一人待ちが3冊もたまってますよ。
まぁこっちもペース落ちてるから悪くは無いんだけど、こっちの計画としては
週に1、2冊は予約図書が入ってきて・・・って腹積もりだったのがご破算ですよ。
外に遊びに行ってないで、借りた本読もうぜ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル5 少将 勲章1837 VPランク189位 MPランク140位
作戦が始まってた。完全にスタートダッシュに失敗しましたよ!

GNO2

ハッテ連邦 レベル39 少佐 戦功3802 VPランク285位 MPランク599位