そんな風に、そんなふうに

昨日は思った以上に疲れていたようです。
そして、そんな疲れを今日も引きずってます。


う〜ん、140冊強の同人誌をカートひきずってアキバまで歩いて、軽くなった足取りで新木場に
行っただけなんだけどなぁ〜。


酔っ払った?う〜ん、感想書くのに1時半まで起きてたからかなぁ。


今朝、ドアをかけようとしたらいつも鍵を入れている財布が無くって大慌てしたら
鍵穴に鍵が刺さったままでした・・・。
こわっ!


そんなわけで、この日記が今までにも増して散文的でまとまりがなく、さらに困った事に
とてつもなく面白くない原因も、きっと間違いなく、疲れているからでしょう。


こんな事で週末のコミケ、乗り切れるのかなぁ。
心配になってきましたよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル1 少将 勲章1837 VPランク−位 MPランク−位

GNO2

ハッテ連邦 レベル39 少佐 戦功3802 VPランク273位 MPランク589位