コミックマーケット72、2日目

全然買い物は無いのに本能のがなせる業なのか、当たり前のように始発に乗って会場へ。
昨日と全く同じ電車に乗り、待機用の駐車場に並んだって言うのに、作られていた列は
綺麗に昨日の半分。
なのに女性比率は昨日の倍以上。
さすが2日目。


開場5分も待たずに会場。
さらに30分もしないで買い物終了。で終わらず、待っている間に相方から携帯で伝えられた
要望をうけて東1〜3ホールで色々お買い物。


3日目と違って女性が多いからか、せかせかと歩く人は少ないわ、途中で立ちどまる人が多いわ
カート引っ張っている人が多いわ、さらに買うときに一回全部見た上で、買うものを決めたのに
支払いをしている最中にもう一度手にとって再計算させる人がなんと多い事か・・・。
後悔はしない様に色々葛藤があるんでしょうが、待たされている身としては非常にカリカリする。


それでも13時には買い物が終わり、相方が留守番をしているサークルさんへお邪魔。
相方がぽツーンとお留守番。相方が買い物に行きたいというので、交代。
知らない人ではないですが、他人のサークルでいいのかなぁ?なんて思いながらも
誰もいないよりましだもんね。
というわけで、暇でやる事の無いまさに名前の通り暇暇人がお留守番。


一般参加なのに売り子気分のコミケでした。


明日は最後の聖戦。
今日はとっとと寝ますYO!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル10 少将 勲章1838 VPランク104位 MPランク156位

GNO2

ハッテ連邦 レベル1 少佐 戦功3827 VPランク−位 MPランク−位