昨日の続きの今日

昨日はプロレス&スポーツBar ドロップキックで中澤マイケル選手の誕生飲み会に
相方と参加。
これがのんべんだらりと楽しくてうかうかと最後まで参加。
渋谷の乗換えが最終電車というギリギリに。
危なかった〜。


そんなわけで家に着いたのは1時。
こりゃ〜やばいってんで慌てて歯を磨いてお布団へ。
まどろむ間もなくそのままこてん、と睡眠。


時は一気に進んで朝7時、目覚ましに起こされてお仕事へ。
2駅ほど寝過ごしましたが、セーフティー内だったので乗りなおして無事お仕事。
やっぱ睡眠は大事です。


今日のお仕事はいつも通りふにゃふにゃ。
しかし、途中で上の人に呼ばれて11月の間他の部署の人たちとの合同チームに
遠征することに。エクセルとワードが使えそうでHTMLが分かりそうな人、ってことで
ひまひま。候補に挙がったらしい。
いやむしろ一番抜けても部署的にダメージがないからなんじゃぁ、なんて邪推。
しかしHTMLなんてもう全然覚えてないよ・・・。


ま、いっか。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル30 少将 勲章1874 VPランク35位 MPランク45位

GNO2

ハッテ連邦 レベル30 少佐 戦功3860 VPランク363位 MPランク667位