ニュースから

今更ですがTBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ
これ、酷いしオタクにとっては切ない話ですねぇ。


今日は仕事の合間にこのニュースのネタばっかり読んでましたよ。
2chじゃ取材に応じた本人まで登場してそりゃぁまぁ、って感じだけど
しかし初音ミク特集と称してオタク貶しコーナーじゃね。
こういう扱いってまだ需要があるのか・・・、はぁ。


あ、ペルソナ3の面白い攻略日記探しを忘れてた!


そうそう、今日は寒かった!とおもったら最高気温も20度に達しなかったようで
いやぁ先週まで随分温かかったのを考えると、一気に冬模様へ突入なんでしょうか。
まあ、10月も半分越えたし、これが当たり前か。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル30 少将 勲章1874 VPランク29位 MPランク130位
強壁にNT-1導入!やっぱりかっこいいよNT-1

GNO2

ハッテ連邦 レベル31 少佐 戦功3860 VPランク358位 MPランク682位