ペルソナ3プレイ日記Vol.1

そんなわけで結局ペルソナ3通常版をまず一度クリアしてみることに。
さて、学園生活を楽しむ我が分身の名前は・・・松阪極楽に決定!
相方の名前でスタートですよ。


しかし、色々やれることが多すぎて、どれから手をつけたもんか分からないね。
とりあえず、毎放課後必ず神社に行っておみくじとお賽銭で学力を上げることはもはや
ローテーション。
さらにポロニアンモールのUFOキャッチャーもできる時には必ず挑戦。
お賽銭の学力は上がらなきゃリセットだけど、UFOキャッチャーは取れなくてもそのまま流す。
4月30日現在でガネーシャ貯金箱が3個手元にありますが、フロスト人形は取れなかった・・・。


4月のタルタロス散策は3回だけ。
そんなわけで、一番進んだのは4階までという体たらく?おかげで装備もほとんど初期装備の
まま、松阪の現在レベル5
所持ペルソナは、

オルフェウス3
ピクシー:2
アプサラス3


コミュニティーのほうはその分充実?で、


魔術師:2
皇帝:1
法王:1
戦車:3
隠者:1
剛毅:1


という感じ。手を広げられるだけ広げてるようにも見えるが大丈夫か・・・。
そして、ステータスはというと、


学力:できなくはない
魅力:磨けば光る
勇気:今ひとつ


さてさて、これからどうなりますか。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル32 少将 勲章1879 VPランク22位 MPランク120位

GNO2

ハッテ連邦 レベル33 少佐 戦功3864 VPランク245位 MPランク639位