休みだからって

ゲームばかりしていられないのが、にんともかんともニンニン。
ハットリくん口調でこんばんは、ひまひま。です。


今日は休みでした。
そんなわけでお仕事に出かけた相方を尻目に、ここ数日の睡眠不足を補うかのように、
体が求めるままに眠る、眠る、眠る。


起きたのは11時を回ったところ。
タイマーをかけておいた洗濯物を干したら2度目をセットして食事。
食事はおとといのうちに昨日食べる予定で買っておいた、割引シールつき生野菜サラダ。
さすがに今日のうちに食べちゃわないと!


夕方、所要を済ませて帰宅をしてからはひたすらペルソナですよ!
フェスじゃなくても1周で全コミュニティMAXクリアが可能らしいという情報を得て
再度頭からやり直すことに。