雨がさぁ、降ってるねぇ

今日は遅番だったので朝のんびり。
昨晩はペルソナ3で寝るのがちょいと遅かったけど、それをカバーできる睡眠量。
やっぱり7時間を越えると体が楽ですな。


そんなわけで、朝も寸暇を惜しんでペルソナ3!なんてことはせず、余裕の時間を生かして
味噌汁作り。
朝から、ご飯、味噌汁、納豆と充実の朝ごはん。
うん、充実。


そういえば今日はNOAHの武道館大会。
次回12月の武道館大会の前売りがあったはずなんですが、遅番により轟沈。
今日が通常シフトだったらなぁ、昼休みを2時半くらいにとって、三田線で神保町まで行って
ダッシュ
なんてことも考えたりは一応してみたんだけど、したとしても無理だったかなぁ。
一般発売日も仕事だけど頑張ってチケット確保するぞ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1879 VPランク22位 MPランク135位

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 少佐 戦功3870 VPランク257位 MPランク677位